2018年ベストボディジャパン長野大会に向けて

studio翼の小沢美月です。

3年間翼に通って、コツコツとトレーニングを重ねてきたKさんは、

初出場のベストボディジャパン山梨大会ではとても緊張してしまいました。

終了後、このままでは終われないと涙を流し、次の長野大会に向けて、仕事が終わってから毎晩練習を重ねて来ました。

山梨大会の優勝者は動きに無駄がないうえにブレもなく、細部までとても繊細に仕上げていましたので、何度も何度も規定ポーズを修正しながら練習をしました。

出場者の中には、都会のモデルさんのたまごや、劇団に所属している方もいらしたので、

Kさんのように、普通にお仕事をしている地元の女性が精一杯輝いて頑張っている姿は、皆さまに勇気と元気を与えることが出来るのでは、と思っています。

私も、沢山元気をいただきました(*^-^*)

明日、長野大会です。

 

写真は今夜の練習風景です。

明日は悔いが残らないように、伸び伸びと自分をを表現してくれたらいいな!!

それだけです。

皆さま、どうか応援をお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)