2018年ベストボディジャパン長野大会

こんにちは

トレーニンスタジオ翼の小沢美月です。

ベストボディジャパン山梨大会を終えてからKさんは、次の長野大会に向けて毎晩毎晩ポーズの練習と、トレーニングを重ねました。

でも、一番手に入れたいものは「自信」でした。

緊張する心と不安な気持ちを、努力の継続で「自信」と引き換えようと、当日まで頑張りました。

そして❣ 長野大会の結果は❣ 5位入賞でした~~\(^o^)/

今年初出場ですから、素晴らしい結果です。

おめでとうございました~♪

 

 

ちなみに、彼女はご近所で普通にお勤めをしている女の子です。

通い始めた頃は、ぽっちゃりしていました(^^)

 

大会後は吹っ切れたように明るくなり、これから自分の人生がどんどん良くなりそう!と心が未来に向いています☆

姿勢良く過ごす、自主トレをする、食事に気を付けるなど、良い習慣も残りました。

 

 

私は仕事柄、女性が綺麗になると思考や行動が変わり、本当はこう生きたかったと、ご自身の原点に戻られる方を何人も見てきました。

なので、女性にとって綺麗になることは、本当に大切なことなんだと素直に思っています。

 

今回Kさんを見ていて、使える時間の中で、出来る範囲のことを継続することは、人にこんなにも自信を付けるものなんだ、とつくづく思いました。

 

地味ですが、日々コツコツと出来ることは沢山あります。コツコツと積み上げている健康・美容に対して、老けの勢力が一気に襲って来ることは出来ません。

緩やかに長~く美を保つことが出来ます。

ですから、これを読んで下さっている皆さまも、

ご自身の理想の未来を素直に鮮明に描いて、勇気を持ってどんどんご自身に挑戦してみて下さいね!

それではまた❣

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です