【美尻くびれレッスン】を行います。塩尻市民交流センター(えんぱーく)

こんにちは!
健康管理士で食育インストラクターの大村淳子さん主催の講座
《学び場いろいろ》の中で
『美尻くびれレッスン』を担当させていただきます。
大切なことは継続☆なので、「なぜトレーニングが必要なのか?」をきちんとお伝えし、
ご自宅で正しいフォームで行える種目をお伝えします。

ご予定が合いましたら、ぜひご参加下さいね!!

【10/23(金)】
【場所】 塩尻市民交流センター(えんぱーく)306号室
【時間】 10:30~11:30
【参加費】1000円

【持ち物】お飲み物 運動の出来る支度

お問い合わせも大歓迎です(^^)/
お待ちしていますね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)