運動が苦手な方へ

スタジオ翼では、運動の苦手な方には、
小顔矯正をきっかけとして運動習慣をつける事もお勧めしています

運動の必要性は、年齢と共に実感されると思います。

ただ、効果が出るまでにタイムラグがあるので、苦手な方にとっては目標達成以前に、モチベーションが下がりやすいかも知れません。

そこで、始めに顔の歪みを整え、小顔美人に。

鏡に映る自分の顔が元気になれば、「もうちょっとやってみよう!!!(^^)!」と、次の目標がムクムクっと湧き上がって来ます♡

そこで10分~15分程度、軽く身体を動かすことを始めます。

今、自分の顔のここが好きじゃない!!と思っていても、「では、足の裏とお顔のどちらかに切り傷をつけますが、どちらにされますか?」と聞かれれば、顔は嫌~!という方がほとんどだと思います。

なので、皆さんが想像するより、顔はとても大切に思っているものなんです。

 

 

スタジオ翼では、まず、お顔を美しくしながら運動のきっかけと習慣を作る。

そんな、ちょっと運動が苦手な方へのコースもご用意しています。

良い習慣は、次の美しい習慣を作ります。

そんな輝きを増すお客様を、何度も見てきました。☺

 

年齢も関係ありません。お気軽に挑戦してみてくださいね!

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)