セミパーソナルレッスン再開のお知らせ。

今回の新型コロナ禍で休業中、本来なら体力を付け、免疫を上げる健康への架け橋であるフィットネストレーナーが、現場で活躍が出来ない状況を体験した上に、

医療従事者の方に、過剰な負担がかかり過ぎている現状を目の当たりにして、今後自分に出来ること、どこに焦点を当て、何に集中するかなどを改めて考えました。

個人的には、新型コロナの第二波が寒くなる秋から冬にかけて、やって来るのではと思っています。

そのため、オンラインでレッスンの準備を進めていますが、対面トレーニングとオンラインレッスンでは、おおまかですが4割程、質が落ちると言われています。

対面トレーニングで3ヵ月あれば、運動の習慣も、正しい身体の使い方もしっかり身に付けることが出来ますので、第二波に備え、この暖かい季節を使い、自分の役割も果たしたいと思い、セミパーソナルレッスンの再開を決定いたしました。

 

場所:塩尻市民交流センター【えんぱーく】

曜日:【毎週金曜日】

時間:【①13:30~14:30】【②15:30~16:30】

料金:【体験2000円】【一回2800円】

加圧スーツはこちらで貸出しいたしますので、お気軽に、そして身軽でいらしてください。

心よりみなさまのご参加をお待ちしています。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)