公立中学 全国2番目、箕輪中学校野球部 加圧スーツを着用して練習開始!

2020年2月7日より、公立中学校では2校目となる、加圧スーツを使用(任意)しての練習が、箕輪町立【箕輪中学校 野球部】にて始まりました。

ここに至るまでは、野球を心から愛する熱血先生方と、子供達を支える、保護者さまのご理解と応援があったからに他なりません。
本当にありがとうございました。

私は、スーツを手渡した時の、選手達の嬉しそうな顔を生涯忘れないと思います。

第二次成長期の子供達の、この瞬間を大切にしたいです。
そしていつの日か「あの時に加圧トレーニングをして良かったな!」と思ってもらえる様に、サポートさせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)