告知・10月25日(金)スタート・塩尻市民交流センター(えんぱーく)グループレッスンについて

短時間の加圧トレーニングで理想の身体とお肌ピカピカ、自分に自信がつきました!

    女性限定 加圧トレーニング
~週2~3回のジムと同等の効果を週一回のトレーニングで~

 

加圧トレーニングは、体脂肪を分解する最強の成長ホルモンを分泌させながら、低負荷、短時間、誰でもできる運動で、ダイエットや美容に抜群の効果が得られます。

 

開始:2019年10/25(金)毎週金曜日

定員:5~6名 スタートメンバー募集

一番理想とする体型を手に入れるには、より長く続けていくことが大切です。

会場:塩尻市民交流センター(えんぱーく)内  部屋はお問い合わせください

特典:Webによる食事指導も有り(基本一ヶ月間)

運動と並行し食事を整えることで、理想のスタイルに早く近づくだけでなく、リバウンドを抑え、美しく健康で生きる習慣を身につけていただくことをとしています。

 

※カーツスーツは毎回貸出しいたしますので、購入の必要はございません。

身軽でいらして下さい。

 

加圧トレーニングは運動経験に関係なく、体力に自信がない方、重い負荷を持つことに抵抗がある方、運動の時間を長く取れない方などに最適です。

 

1レッスン(60分)2800

 

:トレーナーより:

人は20歳以降年々筋肉が落ちて行きます。スタイルが崩れてからの改善は時間がかかりますので、一日も早く決断し始めることが、ご自身にとっても実は楽なことです。
綺麗になって自信を持ち、楽しい毎日を過ごしていただきたいと願っております。ご参加お待ちしています。

スタジオ翼  小沢美月

 

アサヒ加圧トレーニングスタジオで加圧トレーナーとして勤務。その後2000年に箕輪町にて独立開業。パーソナルトレーナーの経験を活かし、2019年より少人数制のグループレッスンを開始。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)