8ヵ月で9,3キロ減量をされた40歳のHさま

こんにちは、スタジオ翼の小沢美月です。

この8カ月で、お食事と運動で9.3キロ落とされた40歳のHさまです。

食事は1ヵ月間の食事指導後
体調を確認しながら、ご自身で管理をしていただき

運動は週1回、1時間の加圧トレーニングを行いました。

3ヵ月で当初の目標の-5㎏を達成し満足され
その後2カ月間-5㎏のキープをされていましたが

さらなる目標を立て-9.3㎏を達成されました。

ウエストサイズは -9・5㎝

そして
何よりも大切な、心と身体の調子はとても良いそうです。!(^^)!

新規に購入した
二回りサイズを下げたズボンに脚を通しながら

スリムになったことを噛み締め
とても嬉しかった!とお話しして下さいました。

以前は、自分を鏡で見ることに抵抗があったそうですが

現在は変わっていく自分を確認しながら
鏡を見るのが楽しくなったそうです。

以前好きだった太りやすい食事の好みも変わり

心も軽やかに
性格も前向きで明るくなったと仰っています。

ダイエットやシェイプアップには
健康・美容以外でも、一生涯の価値があると確信する瞬間です。

そして
食事と運動で体脂肪が落ちると、五感が若返ります。

何かの出来事や、現実生活の中で忘れてしまっていた

本当はご自身が大好きだったもの
綺麗だと思っていたこと

蓋をしていた沢山の好き、やってみたいことを思い出し

これからどう生きたいか?を楽しく考え
行動していただけるチャンスの到来でもあります。

40歳はまだ人生の半分です!

私は、これからが彼女の「第二の人生の始まり!!」
と思っています。

ますます美しく、輝きをまして行かれることを願っています☆

ビフォー

 

アフター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)