7㎏の減量に成功しました(その2)

こんにちは、トレーニングスタジオ翼の小沢美月です。

 

原田メソッドは、目標達成するための手段として、実に効果的な仕組みです。

良い習慣づくりをし、どんどん潜在意識に落とし込んで行きます。

 

大リーガーの大谷翔平選手が

高校生、そして日本ハムファイターズ時代からこのメソッドを使い、結果を出して来たことが知られています。

 

プロスポーツ選手だけでなく、ユニクロ、キリンビール、野村證券など、320社を超える社員教育にも採用されています(^^♪

 

カンブリア宮殿

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2006/0605/

 

ガイアの夜明け

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview0518.html

 

原田メソッドは目標達成とともに、心づくりを大切にしているメソッドなので、

私は心と体、そして生活も整っていくことを経験しました。

そのため、リバウンドがないのだと思います。

 

このメソッドを使い何ができるかは、次回アップしますね!(^^

ご覧いただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)